FC2ブログ

桃のひとりごと

ちょっとずつ


久しぶりのブログです。前に書いてからもうすぐ1年かぁ~(^_^;)

また思ったことや感じたことをちょっとずつ書いていこうかなぁーと思ってます

相変わらず心の中はいろいろある

このまま…進歩しないのかな!?と思ったり。無い物ねだりしてみたり…ね

だってお金じゃ買えないんだよ。お金で買えたらいいのになどうにもならない。

そんなふうに考えてる自分にイライラするーーー。

…だから

何か夢中になれること見つけてワクワクするような毎日を過ごせるように心を強くしなきゃ…

これからうれしかった事や幸せにだなーって事を書いていけたらいいな



スポンサーサイト



相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/31l/

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/25mnrwr

私も同感だ。

轟尚紀吉博士

すごく勉強になります。

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっとずつ】

久しぶりのブログです。前に書いてからもうすぐ1年かぁ〜(^_^;)また思ったことや感じたことをちょっとず
プロフィール

桃 

Author:桃 
かめちゃんの
ヘアーメイクさんになりたーい(笑)
・・・なんて日々妄想中の桃です♪

ちなみに・・・
かめちゃんの背中が大好き(^^)

ラブリー時計
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いくつになったの
FC2カウンター
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム